2018.10/26

2018.10/26
仕事終わって友達からのLINEで事情を知ったけど、正直ほっとしてる。安心した!!しか言葉が出てこなかったんですよね。

あのブログを見た時「あぁもう結構キテるな、、一刻も早くゆっくりしてほしい、しばらくL.Aに行って何も考えず好きな事してのんびりしてほしい」って思ってたから。


だから何か取り返しのつかない事になる前にゆっくりできるから私はとても安心している。
何事も身体が1番だからね(;ω;)ほっとして涙も出なかった。

ツライ事もしんどい場面もたくさんあっただろうにファンには一切見せずにキラキラアイドルを続けてくれた事に感謝でいっぱい( ; ; )❤︎

デビューして怒涛のような数ヶ月を過ごしてきて、何故このタイミングで?って思う人もたくさんいると思うし、ずっと応援してきてやっとデビューしたのにって思う人も沢山いると思うんですよ。
今年の紅白(出ると思ってる)やカウコンに立つ6人を楽しみにしていたメンバー5人のファンの方もいると思うし、玄樹くんも言ってた通りメンバーにももちろんファンの皆様にも沢山迷惑をかけてると私も岩橋担なりに申し訳なく思ってるので、彼の代わりに謝罪できるならばしたいし。
もちろんみんな自担が1番大好きだから、否定的な意見があるのも納得なんですよ。
だからこの意見が良いとか悪いとかでは無いです。
少なからず私の友達はみんなどれだけ自担が1番大好きか知ってるから!!

この時期に勇気ある決断をした彼の意思を尊重してあげたいと思ってます。

過保護だけれど、彼を大好きでいる以上寄り添って行きたいし守っていきたいし、自分だけは味方でいたい。

もちろんこのような決断を後押ししてくれた関係者の方や受け入れてくれたメンバーには感謝しかないし、5人のファンの方にも感謝してます( ; ; )

『戻って来る時に戻れる場所をずっと用意しておきたい』『戻って来る場所はここだよ』って言ってくれる方もいてそれだけで救われた気がした。
連絡くれて心配してくれる友達もいて本当に嬉しかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

私はキンプリがとっても大好きだし、お友達もとても大好き!!
岩橋玄樹とキンプリと全てのお友達あっての私だからね?みんな( ;  ; )

だから帝劇のお話もたくさん聞きたいし、ツアー円盤も鑑賞会もしたいから、遠慮せずにどんどんお話してね( ´ ▽ ` )❤︎いっぱい遊んでください(.› ₃ ‹.)♡お誘い待ってます💗💗

私もポジティブに捉えてるし、ネガは一切ありません💗
このおやすみ期間に次会う時の為に私も準備期間だ😍

ただご存知の通り宇宙一岩橋玄樹を愛してるしげきおもなので、会いたさが爆発して泣く時があると思います😭それは許してほしいです😭

ヲタクの会いたい!会いたい!!が玄樹くんを変に焦らせたり、プレッシャーをかけたくないから絶対に叫ぶときは鍵🗝付けるからお友達は申し訳ないけども聞き流してくださいヽ(;▽;)ノ

L.Aでゆっくりのんびりして欲しいなぁ(*´︶`*)❤日本だと遭遇だの対応だのSNSに流される事は多いけどきっとそれも少ないと思うから、アメリカカルチャーが好きなのもあるけど、OFFでいられる場だから好きなのかなとも(っ´ω`c)♡


今までたくさん幸せにしてくれたもの大切に重ねてきたからどれだけでも待てるよ(*ฅ´ω`ฅ*)💗💗💗


今日も玄樹くんが宇宙一だいすき💗愛してる💗

f:id:ygxoxo:20181027204003j:plain



Your happiness is always wished.
Love you now and forever.
I’m really glad I met you❤︎