宇宙一大好きな人がデビューします。

*記録として今の気持ちを残しておく為なので思った事をバーって書いてるので誤字脱字語彙力ありません。








☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




Jr.担になって6〜7年??

今日までずーーっと一途に大好きでだいすきで宇宙一大好きな岩橋玄樹くんがデビューします。

と同時にわたしのJr.担歴も終わる。


思い返してみればいろんな事があったし、いちから話せばキリが無いぐらい。

最初こそ落ち込む事はあったけどあとはひたすら幸せーーーーーー!!!!わたし的にわたしの人生最強で最高の自慢の自担です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こちらが大好き♡って伝えれば、絶対に倍返しで愛情をくれるし、しっかり言葉にして伝えてくれてたからずーーーっと不安もなく愛されてるのが伝わってました( ;  ; )♡



Jr.担時代に出来たたくさんのお友達も一緒に現場入ってくれたお友達も見守ってくれたお友達も迷惑かけてしまったお友達もたくさんいるけど、全てにおいて感謝してます。

本当ありがとう!!!!!そしてそのきっかけになった玄樹くんありがとう!!!


ずーーっと一途に玄樹くんだけを見てたからちょっとの変化もなにがどう成長したかもずっと見守ってこれたのはひたすら感謝だよね。

外見も変われば中身も圧倒的に変わった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ネガ発言で心配する事も度々あったけど、それも今じゃ未来への期待しかないよね。

(たまに心配してるけどさ)


正直今まで“デビューのタイミング”って私が感じた中では2回あったと思うんだ。


そのタイミングでデビューしなかったそれが良かったか悪かったかは分からないけれど、そのおかげで私もたくさんの活動を応援できたし楽しくて幸せな思い出もたっくさん作れたから感謝してる!!


私は正直、『早くデビューして!!!!デビューさせて!!!!!!』ってタイプじゃなくて。むしろ入所してもデビュー!デビュー!言わない玄樹くんが好きだった!


この前も玄樹くんが語ってた

f:id:ygxoxo:20180521235853j:plain




それ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさにそれだよ〜その関係性はすごく楽しかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


私の中では担当になった時からどの現場においてもどんな立ち位置でも不動のセンターだったし、誰よりも輝いてキラキラしてたし、誰よりもかっこよかった❤︎



でもこの人は絶対にデビューするなぁってずっと思ってた。

今まで長いこと大好きで見守ってきた分、その時は見届けたいと思ってたし、

それがいつ来るかなーってずっと思ってたけど、本当に突然きた。


まさかの番協で。。。




ファンから見てもずっと側にいてほしい2人とこれからもずっと一緒で良かった!

全世界のPrincessも安心だよ。

f:id:ygxoxo:20180522000019j:plain

いろんな事があったけど、この2人は必要不可欠!!!って思ってたし、バランス取れてるし、何かあった時は必ず支えてくれる2人だから何があっても絶対に側にいてほしい2人だから。


キンプリ6人揃うとやっぱり最強ーーに強くてかっこよくてキメキメにキュンキュンして6人でわちゃわちゃしてる所も可愛いんだからこれからおっきなグループになるのは間違いないね!!

いやもうひたすらキンプリの思い出懐古よ。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:ygxoxo:20180522000133j:plain


クリエひったすら楽しかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


f:id:ygxoxo:20180522000432j:plain


腕ちぎれるぐらいに踊ったよね!!!




この時6人が出会えたのは運命だったんだろうなぁ〜。

f:id:ygxoxo:20180522000612j:plain




これから先どうなるんだろ〜。

いろいろ不安と不安と不安と楽しみがいっぱいだな。









だからもう言うよ。





『デビューおめでとう!!!!!!!』




明日からデビュー組岩橋玄樹に担降りします。